素直に美味しい❤CPも◎なイタリアンランチ 三宮『ヴァカンツァ (VACANZA)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
出産前にママと美味しいランチを食べに行こうと、
福島のポワンに電話すると1ヶ月先まで毎日満席。
祇園 さヽ木も1ヶ月先まで毎日満席。
大阪のカランドリエはお休み・・・。

立て続けに行きたいお店3軒に断られてテンションダダ下がりさげぇ㊦

ママおすすめの三宮のヴァカンツァ (VACANZA)に行ってきました。
平日のランチ利用で2週間ほど前に予約しましたが、
最後の1テーブルをギリギリ予約できました。

想像してたよりカジュアルな外観で見落としそうでした。


店内は16席でこじんまりしてます。
オープンキッチンになっていて、シェフ含む4名のスタッフが非常にテキパキ仕事されてます。


ランチは¥4,200と¥6,825の2種類になります。
今回は¥4,200のランチをお願いしました。




前菜1品目はパンの上に馬糞海胆とホタルイカが乗ったもの。


目にも嬉しいお料理です♫
こんなの美味しくないわけがない!
もうメチャウマヾ(≧∪≦*)ノ〃
白ワインがあれば2割増しなのに~。。。


前菜2品目は野菜のスープ

野菜以外にはお水とお塩しか使ってないんですって~。
アツアツのパンと一緒にいただくのですが、
このスープがものすごく美味しかった❤
身体にも喜ぶ美味しいスープです。


海の幸のサラダ

マグロと奈良漬や穴子と胡瓜やホタテとズッキーニなどなど・・・
6種類の海の幸と野菜のマリアージュが楽しめます。


魚料理は鰆でした。

鰆に付けられた焦げ目がとっても美しい!
そして、下に敷かれたソースが唸るほど美味しかったです❤


牡蠣のパスタ


大粒の牡蠣がたーっぷり♫

めーちゃーうーまーー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


デザートはマスカルポーネとミルクのアイス キャラメルソースで





どのお料理も本当に美味しかった!
これで¥4,200とはコスパも上々ですね♫



素直に『美味しい』って思えるそんなお店でした。
オススメです(*Ü*)*.¸¸♪ 




1クリックご協力いただけると嬉しいです↓お・ね・が・い




ヴァカンツァ (VACANZA)
078-222-0949
兵庫県神戸市中央区山本通2丁目6-11
12:00~15:30(L.O14:30)
17:30~22:30(L.O21:30)
定休日:火曜日、第2水曜日
http://vacanza-it.jp/


ヴァカンツァイタリアン / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.2






人気ブログランキングに参加してます。
1クリックご協力いただけると嬉しいですクリック

人気ブログランキングへ