和洋楽しめる美味しいバル♫ 京橋『バンザイヴィーノ 京橋 (BANNZAI VINO)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
丸の内イルミネーションを楽しんだ後は、京橋のバンザイヴィーノ(BANNZAI VINO)へ♫

東京スクエアガーデンの1Fにあります。




厨房を囲むようにカウンター席と、テーブル席があり
とっても賑わってていい感じです。


外にはイルミネーションも見えます♫


カウンター席を利用させていただきました。

メニューがPORTERでしたよ。
こんなのあるんですね(笑)



さて、かんぱ~い♫

ワインの品揃え多かったですよ~♫


さて、お料理へ。


鴨と白レバーのパテドカンパーニュ(¥780)

なかなかのボリューム❤


ちょっと特別なポテトサラダ(¥1000)
これは絶対食べたかったメニュー。
何が特別かって・・・?

ポテサラの上にフォアグラがドドーンと君臨してらっしゃいます(≧∇≦*)
これ、ポテサラに濃厚フォアグラが絡んで、
めちゃんこ美味しかった~ヽ(=´▽`=)ノ



トリッパの煮込みグラタン(¥900)

中にはトリッパがふんだんに詰め込まれてます!!
こちらも美味しい~❤


マッシュルームのアンチョビオイル焼き(¥800)

アヒージョでもなく、エスカルゴでもなく・・・。
ありそうでないメニュー。
でも、これベタに美味しいです(ღˇ◡ˇ)♡


ブルーチーズソースのペンネ(¥1600)

グラタンみたいなビジュアル。
ブルーチーズがとっても濃厚ですっごく美味しい(✧∀✧)
旦那さん大分はまってました~。


どのお料理も美味しかったです!
メニューも魅力的なものが多かったし。
今回は洋風に偏りましたが、和食メニューが多いのも嬉しい♫


お会計も一人¥4500程度とこの辺りとしてはリーズナブルだと思います。


とっても使いやすいイイお店ですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
ごちそうさまでした~。



1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い





バンザイヴィーノ 京橋 (BANNZAI VINO)
03-5542-1889
東京都中央区京橋3-1 東京スクエアガーデン 1F
[月~土] 11:00~翌3:00 [日・祝] 11:00~23:00
年中無休(年末年始のみ休み)
http://kyobashi.bannzaivino.com/




バンザイヴィーノ 京橋 (欧風料理 / 京橋駅銀座一丁目駅宝町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8






人気ブログランキングへ