リゾート空間の素敵なバーでムーディーな夜を❤ 『ゼックス代官山 ザ・バー』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
べべさんに出会うまでにしておきたいことの1つ。
はーと素敵なバーでデートはーと

少し前の話になりますが、
願いを叶えるべく、代官山のゼックスに行ってきました~。
あっ!恵比寿でホルモン食べた後ね(笑)


テラス席がとーっても素敵なお店です❤


まるでリゾート!
都会のオアシスですね~♫

残念ながらテラス席は空いてなかったので店内のカウンター席を利用しました。


やたらと外国人率高いです(笑)
スタッフの半分以上が外国人だったと思います。

ものっすごく上手な外国人シンガーのピアノ演奏や歌もあります。


さて、断酒中の私はノンアルコールのフローズンカクテルをいただきました。

FRESH FRUIT FROZEN COCKTAILS ストロベリー(¥1200)

いやーーー、なんて可愛らしいカクテル(*˘︶˘*).。.:*♡
甘味のないお酒をこよなく愛してたOYAJIなワタシがこんな可愛らしい
ノンアルカクテルを注文することに我ながら違和感です(笑)


二人でこんなバーを訪問するのはいつぶりだろ?
もしかしたら結婚して初めてかもしれない。
お付き合いしてた頃はよく利用したんだけどね~♫


気候のいい日にテラス席を利用してみたいな~♫

素敵なバーでした❤



1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い




ゼックス代官山 ザ・バー (XEX DAIKANYAMA / The BAR)

050-5868-1362 (予約専用番号)

03-3476-0065 (お問い合わせ専用番号)
東京都渋谷区猿楽町11-1 ラフェンテ代官山 3F
Lunch/Tea 11:30~17:00(L.O)
Bar 17:30~翌3:00(L.O)
無休
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexdaikanyama/bar.html



ゼックス代官山 ザ・バーバー / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



人気ブログランキングへ