創作溢れる美しいモダンフレンチでランチ♫ 麻布十番『リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
ポーセラーツのお稽古の前にみんなでランチ♫

麻布十番のリベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ (Liberte a table de TAKEDA)に行ってきました。

駅から10分ぐらい歩いた場所にあります。

着いてみてビックリ!
モダンでとても綺麗な一軒家レストランです。



スタッフの方が外までお迎えにきてくださいました。
一流のサービスですね❤


店内もとーーってもステキ+。(*゚Д゚*)。+゚


外には水が流れていて、その水が天井に映るようになっていてすごくステキです❤


ランチは3皿の¥3500か5皿の¥5500の2種類になります。
今回は¥3500のランチをお願いしました。



アミューズブッシュは紫芋のムース

ほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しい(ノ∇≦❤)
後のお料理に期待が膨らみます!!


パンはボリュームのあるものをアツアツでいただけます。


バターには海藻パウダーが練りこまれてます。



まぐろとアボカドのミルフィーユ仕立て

ものすごく美しい!!!
真ん中のマグロとアボカドのミルフィーユは崩すのがもったいないぐらい美しく、
上にはデーツをリボン状にしたものが乗ってます。
周りに散らされたゼリーの型が様々!
まさに、芸術的ですね~♫


千葉県水濠の若鶏

若鶏は胸肉になります。
こちら、外はサクッと焼けてますが、中はほぼレア!!!
低温でじーーーっくり熱を通してるんでしょうね~。
めーちゃーくーちゃー柔らかかった(≧∇≦*)
ソースがこれまた美味しいっ❤


デザートはティラミス


ティラミスと聞くと一般的なものを想像していましたが、
なんとも独創的なティラミス!
どのお料理もものすごく芸術性があって、基本左に寄ってます(笑)

アップでどうぞ↓





最後はコーヒーwithマカロン


取っ手のないオシャレなコーヒーカップ❤


この内容!一流のサービス!ステキな空間でお腹いっぱい堪能して
¥3500とはものすごく満足度が高いですねo(✿>∀<)o



優雅で楽しいランチタイムになりました♫


ちなみに、いかにも高そうな雰囲気ですが、
夜のご予算も¥8000~¥9999とお手頃。
ここ、いいですね~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い





オススメ度・・・★★★★(4.0)




リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ (Liberte a table de TAKEDA)
03-5765-2556
東京都港区麻布十番2-7-14 アザブ275 1F
11:30~15:00(L.O.13:30)
18:00~23:30(L.O.21:00)
定休日:月曜日
http://www.azabu-liberte.com/


リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダフレンチ / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
昼総合点★★★★ 4.0



人気ブログランキングへ