スペインなのか、韓国なのか・・・ 天満『まるしん』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
天満ツアー3軒目。
まるしんに行ってきました~。


前々から存在は知ってたのですが、
スペインの国旗が出てる割りには、処々韓国な雰囲気が出てるんで
『よう分からんな~(´Д`)』みたいな感じで行けてませんでした。


お店に入ってみると、やっぱスペインバル風なのに処々韓国。
店員さんもコリアン風だしメニューも韓国料理が多い。。。
不思議なお店です。


さて、生ビールでかんぱーい♬




おつきだしは干し鱈のペースト

これも、なんかビミョーにコリアンな感じ(笑)


ウニトースト


マッシュルームのアヒージョ


きのこのチーズ焼き(だったかな?)


ピカタ

ピカタ???これ、どう見てもチヂミやん!!



スペイン料理も韓国料理も大好きだけど
2つを融合させるのはいかがなものか・・・(。ŏ﹏ŏ)
韓国料理とワインは完全に合わないという事実が発覚した天満ツアー3軒目でした。


さて、〆のお店行くよ~♬




1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い






オススメ度・・・★★★(3.0)





まるしん 
06-6358-0081
大阪府大阪市北区池田町7-1 
17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜日



まるしんバル・バール / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0