大食い男子にオススメなボリュームランチ 北新地『しょうち 北新地店』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
1月4日の仕事初め、雪が降る中今年初のランチをどこにするかウロウロするも
見事にほとんどのお店がお正月休み。。。
そりゃそうですよね~(。>﹏<。)

そんな中空いていたのが前々からチェックしていたしょうち
 

お気に入りランチ店の一つのお隣のビルの2階にあります。

 


夜は居酒屋さんなので、カウンターにはお酒がギッシリ!
夜のクチコミがよさそうなので夜も行ってみたい~(*Ü*)*.¸¸♪
 


ランチのメニューはこちら↓



お丼メニューが3つと定食メニューが3つあり、全て¥800です。
お正月あけでジャンキーなものを欲してたこともあり
牛ミンチみそカツ丼をお願いしましたー♫

ご飯の量が半端ありません!
牛ミンチみそカツはサクッサクで美味しいんだけど、
半分ぐらいで力尽きた・・・(╯•﹏•╰)

しかもね、こんなにお丼にボリュームがあるのにおうどんまで付いてくるのです。
 
これ、女子で完食できたらマジですごいと思うヽ〔゚Д゚〕丿

お豆腐の肉そぼろあんかけも付いてきます。
 


いやーーー、もうボリュームに完全に玉砕してしまった・・・(。>﹏<。)
でも¥800でこんなにボリュームあって、
大食い男子にはぴったりですね!!

西梅田勤務の大食い男子な皆さんゼヒッッ♫








オススメ度・・・★★★★(3.3)




しょうち 北新地店 

06-6346-3556

大阪府大阪市北区堂島1-5-38 宝寿北新地ビル 2F・3F
11:30~14:30
17:00~23:30
定休日:日曜日
http://r.gnavi.co.jp/k269401/





しょうち 北新地店居酒屋 / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




人気ブログランキングへ