これはいいっ!!イケてる一杯飲み屋を発見★ 天王寺『旬菜と海鮮 森田屋 (サケノモリタ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
たまにはお仕事帰りに天王寺まで遠征電車
ちょっと気になるビストロがありまして~あはv

駅前からは通天閣が見えて、
なんだか『ミナミに来た~(*゚∀゚*)』って感じ。
神戸生まれ、神戸育ちなもので未だに通天閣はなんだか観光気分になります。
クリスマスのイルミネーションも綺麗ですねキラキラ




さてさて、お目当てのビストロの予約時間まで時間があったので、
前を通りがかってやったら気になった1杯飲み屋旬菜と海鮮 森田屋 (サケノモリタ)に突撃っ!!


まずは、ブロガーの基本、外観写真の撮影を♫と思いきや
お客さんがガンガン入っていくので写真は後回しにして慌てて入店。

想像以上に賑わってました!!

かなり混んでてギリギリ入れたって感じ~
しかもね、1杯飲み屋と思いきや、3階まであって予約もできるみたいですよ~。

お店の中はすっごくワイワイガヤガヤ楽しくなる感じです~音符


そりゃあビールでかんぱ~いかんぱ~い!
ワタシとしたことが、お酒の写真忘れましたうっ・・


お食事のメニューはこちら↓

お料理は日替わりのようですが、やったら安いっお金キラキラ


赤なまこ(¥380)



サザエのお造り(¥500)




中トロすき身(¥380)



お刺身は目の前でさばいてくれます。


どのお料理も美味しそうでまだまだ食べたかったのですが
あくまで『食前酒』だったので、今回はここまで。


ここは、またゆっくり利用したくなるような飲み屋さんでした。
飛び込んだ割りにアターリーーー当たり
こういうの嬉しくなりますねアゲアゲ


サービスもすご~くよかったですよ!
お兄さんニコニコしてて感じよかったキラキラ


また伺います音符2






1クリックご協力をお願いします↓お・ね・が・い




オススメ度・・・★★★★(3.5)






旬菜と海鮮 森田屋 (サケノモリタ)
06-6772-6256
大阪府大阪市天王寺区堀越町12-11
16時~
定休日:木曜日
http://ag-skin.com/sss/gourmet/morita/index.html






旬菜と海鮮 森田屋居酒屋 / 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





人気ブログランキングへ