おうちdeつけ麺 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
スーパーでこんなの見つけちゃいましたこれ↓
 
大勝軒の創業者でもあり、つけ麺の巨匠山岸一雄監修のつけ麺スープと麺キラキラ

つけ麺大好きな私。
買わないわけないでしょーーー笑

というわけで今日の晩ごはんはつけ麺~音符
 
昨日から張り切って煮玉子作っちゃいました~はーと
チャーシューとメンマと水菜もプラスはーと

まぁ、正直そ~んなに期待してなかったのですが
これ美味しい嬉しい
 
麺は太麺でいい感じでコシもありお家で作るつけ麺って感じじゃありませんっ音符
 
気に入りました好き
これは確実にリピートしてしまいそうです音符






ミーハーな私。
ついに塩麹にも手を出してしまいましたあはv
何作ろっかな~キラキラ やっぱ茹で卵から?