業界人が通う庶民派中華 梅田『ひげ』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

仕事でかなり疲れた~~って時に

『サクッと1杯』阪急梅田高架下の中華料理ひげに行きましたsei


関西おいしいもの日記

DDハススの前にあるので非常に行きやすい立地です。


テレビで取り上げられてるのを何度か見ました。

飛天もMBSも近いせいか、業界人がよく利用するみたいです。


料理人も、オーダー聞いてくれるおばちゃまもノリよすぎ笑

THE☆関西って感じで楽しいですあはv


席に着くと『餃子にいくつしましょ?』ってすぐに聞かれます。

餃子は必須みたいですね~。


というわけでまずは餃子
関西おいしいもの日記
小ぶりなあっさり餃子です。

美味し~好き

パリッと焼かれてて私の好きな感じの餃子です。



豚肉のザーサイ炒め(¥650)
関西おいしいもの日記


麻婆豆腐(¥650)
関西おいしいもの日記


ピータン
関西おいしいもの日記


あんかけ焼きそば(¥650)
関西おいしいもの日記


めちゃくちゃ美味しいってわけではないですが、

場所がいいしメニューもたくさんあるので

『ジャンキーに庶民派中華が食べたい』って時にはアリなのではないでしょうかテヘッ






オススメ度・・・★★★★★(3.4)





ひげ

06-6375-5581

大阪府 大阪市北区 芝田 1-6-11

17:00~24:00(23:30LO)

定休日:日曜日

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27020785/

ひげ 中華料理 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5