お気に入りの鉄板&お好み焼 大阪江坂『美味しんぼ (おいしんぼ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

お好み焼きが食べたいなぁ~・・・との旦那さまの希望で

江坂駅の近くにある鉄板&お好み焼きのお店美味しんぼ (おいしんぼ)に行ってきました。


江坂に引っ越してきたばかりの頃に行った以来久々の訪問です。
関西おいしいもの日記


こちらのお店はカウンター席を利用すると10%OFFになるので

2人だったら絶対カウンターがお得です。


まずはもちろんビールで乾杯かんぱ~い!
関西おいしいもの日記



付だしは温泉卵でした。
関西おいしいもの日記



美味しい一品料理が充実しているので

飲みながらチョコチョコつまみたい我が家にぴったりですハート



牛ユッケ(\700)
関西おいしいもの日記
卵黄を絡めてウマー嬉しい

生の牛肉好きです好き



イカしょうゆマヨネーズ(\700)
関西おいしいもの日記
ガーリックで焼かれたイカゲソをしょうゆマヨにつけてめっちゃ美味しかった~好き



地鶏鉄板焼(¥800)
関西おいしいもの日記

結構なボリュームです。

コスパよすぎっダブルハート



豚玉(\700)
関西おいしいもの日記
お好み焼きも美味し~~はぁと



すじ焼きそば(¥800)
関西おいしいもの日記
焼そばは私の好物ですウフフ




何を食べてもとっても美味しいんですハート

しかもこんだけ食べて、1人3杯づつ飲んで

2人で¥6000ちょっとでした円

コスパいいと思いますハート



我が家のお気に入りのお店です。



常に満席だったので予約することをオススメします。





オススメ度・・・★★★★(3.8)








美味しんぼ (おいしんぼ)

06-6386-5037

大阪府 吹田市 江の木町 1-15 松籟マンション 1F

18:00~23:00

定休日:年末年始

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27009883/


美味しんぼ お好み焼き / 江坂駅
夜総合点★★★★ 4.0