丹波地鶏とBIOワインのお店 本町『六賢』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

丹波地鶏とBIOワインが楽しめるお店があると聞いて

本町の焼鳥屋さん六賢に行ってきました。



関西おいしいもの日記

丹波地鶏とBIOワインってなんて素敵な組み合わせなんでしょ~ハート

しかもすごく評判がいいようです上


土曜の当日に予約しましたがギリギリ大丈夫な感じでした。


さて、まずはお造り(\880)
関西おいしいもの日記
三種盛りにしたかったのですが大好きな肝が品切れとのことでした涙

新鮮で美味しいですぺろっ



背肝(¥480)
関西おいしいもの日記

結構ボリューミーです!

背肝ウマーーウマー



手羽先(¥450)
関西おいしいもの日記
ジューシーで美味しい~ウマーウマー



あぶり焼(¥880)
関西おいしいもの日記
今回はこれが一番美味しかったですハート

鶏肉が柔らかくてサラダ感覚でいただけます。



ばくだん
関西おいしいもの日記
こちらの名物ピリ辛つくねです。

こちらもボリュームがあって嬉しいハート



とりチゲ雑炊(¥630)
関西おいしいもの日記


どれも美味しいのですが、

うーーーんネットの評判ほどじゃないような汗

何より欠品多すぎですacha-*

土曜の19時の来店なのに、

大好きな肝がなかったり、お目当ての白子塩焼きがなかったり、

飲みたいワインがなかったり。。。

なんだか残念だったなぁ~汗

でも焼鳥にワインってなんかテンション上がりましたハート
関西おいしいもの日記





オススメ度・・・★★★★★(3.5)





丹波地鶏とビオワイン 六賢 (ロッケン)

06-6445-3088

大阪府大阪市西区靱本町1-5-18 ミフネ本町ビル 1F

[月~木・土・祝] 17:00~24:00(L.O.23:00)
[金・祝前日] 17:00~翌2:00(L.O.翌1:00)

定休日:日曜日

http://r.gnavi.co.jp/k097701/



丹波地鶏とビオワイン 六賢 (焼鳥 / 本町、肥後橋、淀屋橋)