大阪で大人気の焼肉屋さん 桜ノ宮『カウハウス (COW HOUSE)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

大阪で1・2を争う人気な焼肉屋さんカウハウス に行ってきました牛
関西おいしいもの日記


桜ノ宮という全く縁のない場所にありますが美味しいお肉を求めて行ってまいりました笑


1週間ぐらい前に予約したのですが土曜の19時希望ということもあり、

最後の2席(もちろんカウンター)だったようです。

すごい人気ですよね~。


焼肉にはもちろんビールビール
関西おいしいもの日記
グラスまでキンキンに冷えてます音符


ここの名物は塩タン(1,180円)です。
関西おいしいもの日記
薄く切られてごま油と塩で味付けられた塩タンです。

薄いのでササッとあぶっていただきます。

これがメチャウマ~嬉しい


生レバー(\700)
関西おいしいもの日記
生レバー大好きっスキッッ!!

焼肉行ったらはずせまんっハート


白菜キムチ(\300)
関西おいしいもの日記
このキムチがやたら美味しかったq

浅漬けで甘みがあって私好みでした。


上ハラミ(\1650)バラ(\950)
関西おいしいもの日記
めっちゃ美味しい~おいしい幸せ~~ハート

特に上ハラミは本当に美味しかったウマー


ロース(\950)
関西おいしいもの日記
脂身につかれてきたのでロースを。

後半戦はロースが美味しいねsei


塩ツラミ(\650)
関西おいしいもの日記
これがまためっちゃ美味しいんですsei

ツラミかなりイケてる~うまい


そして〆はカルビクッパ ハーフ(\550)
関西おいしいもの日記
このユッケめちゃくちゃ美味しかった好き

〆にはユッケがオススメです嬉しい



とっても美味しい大満足な焼肉屋さんでした。

お値段は1人\5000ぐらいだったかなぁ~Yen


お店の方の対応をすごく親切でよかったと思います。


また行きたいはーと





1クリックご協力をお願いしますお・ね・が・い

食べログ グルメブログランキング




オススメ度・・・★★★★(4.0)



カウハウス (COW HOUSE)

06-6353-8929

大阪府大阪市都島区中野町2-15-5

17:00~01:00

定休日:火曜日

http://yakiniku-cowhouse.com/index.html


カウハウス (焼肉 / 京橋、桜ノ宮、大阪城北詰)