神戸御影の素敵なイタリアン 『Bene Bene (ベーネベーネ)』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

実家のすぐ近くにある外観からして可愛いイタリアンのお店Bene Bene (ベーネベーネ)に行ってきましたsei
関西おいしいもの日記

御影の山手幹線沿いにあって車じゃないと行かないような場所なのですがいつ行ってもいっぱいですあせ

予約が必須かもしれません。


お気に入りのテラス席を予約しました。
関西おいしいもの日記


メニューはこんな感じです↓
関西おいしいもの日記 関西おいしいもの日記

ジャガイモのベネト風(\480)
関西おいしいもの日記

タコのナポリ風(\480)
関西おいしいもの日記

鶏レバーのパテ(\480)
関西おいしいもの日記

マルガリータ(\1750)
関西おいしいもの日記


カチョカバロチーズ(\1650)
関西おいしいもの日記

ピザはナポリから持ってきた釜で焼かれます。

ピザがめっちゃ美味しいのウマー!!

特にカチョカバロがすごく美味しくて次回も絶対注文すると思います。


からすみのスパゲティー(\1900)
関西おいしいもの日記


エビクリームのリングイネ(\1450)

関西おいしいもの日記
エビクリームがメチャクチャ美味しかった~好き

これも絶対リピートしたいっ嬉しい

パスタは量が少なめなので何人かで取り分けて食べるなら大盛りの方がいいかもです。




とにかくピザとエビクリームのリングイネがめちゃくちゃ美味しかった~好き

その他のお料理はまぁ普通汗



お店の方の接客もいいし、テラス席は落ち着けるのでオススメです。










1クリックご協力をお願いします↓お・ね・が・い

食べログ グルメブログランキング



オススメ度・・・★★★★★(3.5)



Bene Bene (ベーネベーネ)

078-858-1808

兵庫県神戸市東灘区御影2-34-10

[火]18:00~21:30 [水~日]11:30~14:0018:00~21:30

定休日:月曜日

http://www.benebene-kobe.com/index.html

Bene Bene (ピザ / 御影、石屋川)