ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドで鉄板焼 “心” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

昨年の11月にできたばかりのホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

鉄板焼 でランチをしてきましたごは~ん♪キラッ


ラスイートは観光都市・神戸での富裕層の宿泊需要は強いと判断され、

全室オーシャンビューすべての家具がアルマーニ・カーサ製の部屋や、

20人規模のパーティーを開けるバルコニー付きの部屋があり、

宿泊料金は約4万3000―23万1000円というリッチ系都市型リゾートホテルです。


石造りの外観ですごく素敵なホテルフツーのハァト

今がもし婚約中なら結婚式の候補に必ず挙げたと思う電球
関西おいしいもの日記

さて、今回のランチは鉄板焼


関西おいしいもの日記
写真ではうまく伝わりませんが海に面しており非常に神戸らしい景色が味わえます海


関西おいしいもの日記
関西おいしいもの日記
全席カウンターなので目の前でシェフが調理してくれます。


ランチのコースは3つあり、今回は真ん中の鉄板焼「心」おすすめランチ(4900円) をお願いしました。


関西おいしいもの日記

先付け 季節の味わい
関西おいしいもの日記
鴨肉の燻製でした。

これメチャメチャ美味しい!!こういった鴨は初挑戦かも!!

先付けから大満足です好き


本日のスープ
関西おいしいもの日記
本日のスープは野菜のスープでした。

カボチャのクリームスープといった感じ。

間違いなく美味しいです!


香住蟹のクロケット
関西おいしいもの日記
これ!めーーーっちゃめちゃおいしーーーウマー

外はサクサク!中はクリーミー!!

誰もが美味しいと思えるお料理だと思いますハート

断面はこんな感じサゲサゲ↓
関西おいしいもの日記


季節のサラダ

写真とるの忘れた(=´;ω;`=)

なかなかボリューミーなサラダでした。


兵庫県産和牛 和牛と旬野菜の鉄板焼
関西おいしいもの日記
やっぱお肉最高~~~牛

目の前で焼いてくれる鉄板焼ってなんでこんなに美味しいのでしょううまぁ~

タレやお塩などはこんなに↓たくさん用意されてます。
関西おいしいもの日記

兵庫県産特撰米 ご飯・赤だし・香の物

やっぱ〆は白いご飯とお味噌汁でいただきますごはん


デザート
関西おいしいもの日記
デザートは3種類から選びます。

私は苺のミルフィーユをお願いしましたミルフィーユ

ここまででかなりお腹いっぱいだったんですが

このデザートかなりのボリュームです!
関西おいしいもの日記
かなり美味しかったので完食しちゃいましたがえへ

最後にコーヒーがついてましたコーヒー



ホテルでいただく鉄板焼って本当おいしいですよね~♪

とっても素敵なホテルで、素晴らしい接客で、大満足な優雅なランチタイムでしたSAYUセレブスタイル2



食べログ グルメブログランキング

オススメ度・・・★★★★(4.0)



鉄板焼 心

078-371-6644

兵庫県神戸市中央区波止場町7-2 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2F

11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~22:30(L.O.21:00)
http://www.l-s.jp/restaurants/kokoro.html




鉄板焼 心