行き着けの焼肉屋さん “豊味園 江坂店” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

江坂駅近くの焼肉屋さん豊味園 は我が家の行き着け好

焼肉が食べたくなったら自転車で行っちゃいます。

江坂には某有名な焼肉屋さんもありますが

我が家はこっちの方がお好みいっぱいハート


で、つい先日も急に焼肉が食べたくなって

仕事帰りの旦那様と豊味園待ち合わせで行ってきましたご飯


まずは、レバ刺
関西おいしいもの日記

次に、塩焼き盛合せ(上ロース、上タン、上ミノ)\1900関西おいしいもの日記

そして、焼肉盛合せ(ロース、バラ、ハラミ)\1600関西おいしいもの日記

そして〆にキムチ入り焼き飯\800
関西おいしいもの日記


なんだかめっちゃ美味しかったっハート

いつもだったら途中で脂っこくなっちゃってギブるんだけど

今回は最後までとっても美味しくいただけましたハート

旦那も本当大満足してて帰り道は二人とも『美味しかった~』の連発でしたキャハハ


いっぱい食べていっぱい飲んで1人4000円ぐらいかね

コスパもなかなかよいと思いますおんぷ




オススメ度・・・★★★(3.5)



食べログ グルメブログランキング



豊味園

06-6386-7027

大阪府吹田市豊津町13-1

11:30~2:00 (ランチ 11:30~14:00)

定休日:月曜日

http://www.houmien-esaka.kansai.walkerplus.com/

豊味園