神戸のおいしい洋食屋さん“赤ちゃん” | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

おすすめ度・・・★★★★★(4.0)

予算:\1000(ランチ)




akachan




子供の頃からよく通う神戸御影(石屋川)にある洋食の赤ちゃん

ここは大概並んでます。

駐車場もいつもいっぱいガーン

でも最近第二駐車場はできたらしくこの日は運良く駐車場GETチョキ

でもやはり並びました汗


この日注文したのは



ミンチカツ定食右上矢印 めっちゃジューシー音譜









チキンカツ定食右上矢印 ミニハンバーグも付いてボリューム満点ですニコニコ



あと、写真にはありませんがオムライスナイフとフォーク

ここに来たら必ずオムライスを注文します。

ここのオムライスはかなり定番系のケチャップオムライス。

これが素朴で私のお気に入りですラブラブ



赤ちゃんは本当[町の洋食屋さん]といった感じのお店。

ランチもディナーも\1000ぐらいで食べれます。

ランチは特に並びますがオススメですドキドキ





赤ちゃん(あかちゃん)

078-811-8739

兵庫県神戸市東灘区御影塚町4-7-5

定休日:木曜・第2・第3水曜

営業時間11:00~14:00 17:30~20:30







赤ちゃん (あかちゃん)