岡山へ▷▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





桃太郎さん🍑で有名な
岡山へむけて移動中~照れ🚅


地元の名古屋や、、
京都、大阪、神戸、、

岡山までは大好きな場所をたくさん
止まるから誘惑が多いねニヤリラブ



岡山名物やお土産も
いろいろ調べよっと~照れピンクドーナツお団子






さてさて💡

先月の富士公式テストで
新コスお披露目して、、

ついに待ちに待った
今シーズンのSuperGTが
開幕しますーーラブ!!!!



オフシーズンはすごい長く
感じるけど今シーズンSUBARUで
BREEZEとして活動させてもらう事が
決まって発表してからは
本当あっという間だったな~おねがい




何より今年はBREEZEとして
今までとまた違う自分を
みなさんに見てもらえるのが
嬉しくて((o(*゚▽゚*)o))💙



やっとBREEZE4人で新コス披露
できるのもとっても楽しみ!!👏



新コスお披露目してさっそく
みなさんから好評だったから
楽しみで仕方ない~おねがい



今シーズンもサーキットで
たくさんの方に会えるの
楽しみにしてますラブ💗





そして!!!


たくさんの方にわたし達と
一緒に61号車の応援して
もらえたら嬉しいです\(^o^)/💙



先日の公式テストではマシンも
とっても好調のようだったので、、
さっそく開幕戦から期待しちゃう~おねがい



勝利の女神になれますようにラブ👏



明日からの開幕戦、
61号車とBREEZEの応援
よろしくお願いします爆笑💙!


{AF48AFA0-F94C-4780-95A2-D9CB852EB099:01}



開幕戦のタイムスケジュールなどは
BREEZEの公式TwitterやFacebook
ぜひチェックしてね(^_^)☝︎



*BREEZE 公式webサイト

*BREEZE 公式Facebook

*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE