もっさもっさ | フリーター家を買う

フリーター家を買う

ブログの説明を入力します。


こないだねー
登山デートしたの(・∀・)

初心者だったので高尾山へいってまいりました!!



登りきった時の達成感はんぱなかった♥




いい汗かいたし
とりあえず自然ぱないっす、
空気あむあむ

最近いろんなとこお出かけできてて
たのしーねしょーまるヽ(゚Д゚)ノ

お泊まりもした
はやく寝ちゃうけどさ
、朝起きるとね後ろからすごい力でぎゅぎゅぎゅーーっ

そんなんされたら許すよね。


はやく一緒住みたいっておもう…はい

ちょんちょんといるとやっぱり幸せだよ!!

学校やめて毎日病んでたから
そんな毎日から救ってくれたよね、

あさなが本気ですきになったひと
特別って思えるひとと
いま一緒にいれて、
愛してもらっちゃったりなんかして

もー言葉にあらわせらんないくらい
うれし。

心からありがと(。・・。)
アイコトバは、
感謝の気持ちをわすれない

あ、のろけちった



ちゃんちゃん

あさちゃん