さぼるんたん | フリーター家を買う

フリーター家を買う

ブログの説明を入力します。


おさぼちゃん参上(´・ω・`)

最近は充実した毎日をおくってやす

こないだ撮影モデルをはじめてやってもらたのん。



わたしにはむいてないことが発覚!
とりあえず整形しましょー
はーい

ごりのお引っ越しのお手伝いしたりもしたねー♥





はなちんとぼくらがおった。
後編みたけどさみたけどさ、
笑っちゃってだめ。

ふざけすぎだ件。



それからねー
よちおずにもhappybirthday
してもらったのー(≧∀≦)



牛角たべほして、
プレゼントもらってケーキたべて
すぃあわせーやった(T^T)だいすき

しかも、めっちゃ笑った!しんだ!


バイトも最近あさなにしては
なかなか頑張っておりまして



彼ともなかなか順調でして
もはやラブラブすぎでして


まさに充実したかんじで5月
をおわろーとしてます。

6月からは新しい仕事にむけて
がんばろーとおもいます!!