10月のつぶやき&11・12月カレンダー | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

10月のつぶやきtwetterツイート・リツイートまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡せいちゃんカレンダー 1枚めくって11・12月
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
今年最後の1枚 せいちゃんポーズきまってる(^-^)

 

10月のAKB48握手会イベント会場でグッズ購入しました音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 推しスティックライトケース 福岡聖菜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
いい感じ(・∀・)

 

 

 

 

(記事下に出てきたPR広告)
夜の世界でマジバトル!!
キャバすか学園 独占先行配信中

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

人気映画やテレビ番組がお手軽に見放題 Hulu
http://hulu-japan.jp/cabasuka-gakuen/

 

 

 

 

 

11/3(木・祝)
AKB48グループ 秋祭りイベント(パシフィコ横浜)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
参加予定だったが、体調良くないから行くのやめよう(´・ω・`)もったいないけど