AKB48 「ハロウィン・ナイト」握手会&サイン会イベント♪① | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

AKB48「ハロウィン・ナイト」握手会&サイン会イベント♪①Skype


10/17(土)に開催された
AKB48の41stシングル「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念
大握手会&大サイン会に参加しました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48「ハロウィン・ ナイト」10/17 大握手会&大サイン会(パシフィコ横浜)開 催詳細 AKB48 Official Blog ~1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12084864817.html


AKB48 41stシングル「タイトル未定」劇場盤(2015年8月26日発売)「発売記念大握手会&大サイン会」参加メンバーKING RECORDS OFFICIAL SITE
http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/41st-member-nmax1205.aspx



今回、握手するメンバーは、
チーム8のヨコちゃん


ぱるるは、体調が万全ではないため不参加(>_<)



2015.10.17
10:50 みなとみらい駅到着

今回急いでいたので、みなとみらいで下車
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ここにつながってたのかひらめき電球桜木町駅から歩くより距離が短い
パシフィコ横浜まで
・みなとみらい駅から3分
・桜木町駅から12分



パシフィコ横浜到着
ロドス写真会(5/5)以来4度目(5カ月ぶり)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
1F 展示ホールABCD
AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念大握手会&大サイン会

AKB48握手会会場 入口
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
参加券確認中 手荷物検査実施中

会場内へ
場内かなり暑くて汗出るあせる 上着を脱いで半そでに


AKB48「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念 大握手会&大サイン会 会場MAP
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
会場MAP KING RECORDS OFFICIAL SITE
www.kingrecords.co.jp/img/usr/akb48/20151017-pacifico-map.pdf


ご来場のお客様へのご案内
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

2015年10月17日(土) AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念 大握手会&大サイン会@パシフィコ横浜A~D KING RECORDS OFFICIAL SITE
http://www.kingrecords.co.jp/img/usr/akb48/20151017-pacifico-member.pdf


AKB48 チームA

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

島崎遥香 ※10/17は不参会となりました。


【10/15UP!!】AKB48 島崎遥香 AKB48「ハロウィン・ナイト」劇場盤 発売記念大握手会&大サイン会 2015年10月17日(土)第1部~第6部 分 不参加のお知らせ KING RECORDS OFFICIAL SITE
http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t7118/

インフォメーションで、不参加になったぱるる参加券(10/17)を、他のメンバーに振替できるか問い合わせたら、「今後の対応は決まるまでお待ちください」とのことだった
きょうのメンバーへ振替に使えなかった…ザンネン

きょうはヨコちゃんだけに
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
92 横山結衣
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

もし他のメンバーに振替できてたら、福岡せいちゃんか、横山ゆいちゃん(ジキソー)に会いにいこうかと考えていた

せいちゃん第2部は当日券対象外
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
他のメンバーへ振替は、当日券扱いなのかそうでないのか、よくわからない‥



グッズ販売
AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」GOODS
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48『ハロウィン・ナイト』大握手会 グッズ販売のお知らせ AKB48 Official Blog ~1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12084919326.html

AKB48 OFFCIAL GOODS
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48 CAFE &SHOP GOODS
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
推しメンバーカーサインいいな

ハロウィン・ナイト
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
・ボディステッカー
・個別缶バッジ3個セット


AKB個別GOODS
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

推しメンバーカーサイン(福岡聖菜)を購入しました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
せいちゃーん(´∀`)


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ナイスな笑顔
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
せいちゃん推しが乗ってます



第3部 横山結衣
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
[ヨコちゃん対面履歴:リフレインサイン会(2015年1月)、全国ツアー山梨お見送り(2015年1月)、ロドス写真会(2015年5月)]

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

レーンに進んでiPadタッチパネルでくじ引き抽選
画面上に並んだ4つのボタンから1つ押して『サイン会』or『握手』の文字が出てくる

一番左のボタンを押す、結果・・・『握手』でした

ブース手前の荷物置き場に今回係員がいない

握手する順番が来て、ヨコちゃんと対面
ヨコちゃんの衣装はセーラームーン緑のコスプレ

左手もそえて握手Skype

「合宿みたよー」
ヨコちゃん「ありがとうございます!」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「(新公演)初日出演おめでとうー」
ヨコちゃん笑顔で見つめる
伝えたいこと出てこなかった・・(時間あまる)
「じゃあっ」と言っておわかれ
ヨコちゃん両手でバイバイしてくれました(^-^)

ヨコちゃん赤ちゃん顔でかわいい
ひさしぶりの対面で緊張したのと、レーン並ぶ時間が長かったからぼーっとしちゃった



場内のスクリーン
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
7thアルバム 42ndシングル 生写真付き
開催日別会場限定絵柄!!
会場にて予約受付中!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48 ALBUM&SINGLE 予約受付中!!!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

11/18発売 AKB48/7th アルバム
「タイトル未定」 会場限定予約特典
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48 10周年!!最強ベスト盤!
7thアルバム 2015.11.18 Releasa!!!!!!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

予約の申し込み書に記入してたら、見知らぬ人に「チーム8の曲どれに入ってますか?」と聞かれた
ヨコちゃんのキャプチャ画像を胸につけてたから、聞かれたのかもにひひ
チーム曲の収録タイプは自分もわかってなかったから、「この表に載ってますよ」と教えてあげました
「一生の間に何人と出会えるだろう」Team 8 アルバムType Bに入ってるようだ


12/9発売 AKB48/42nd シングル
「タイトル未定」 会場限定予約特典
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

アルバムとシングル1種予約しましたCD



第4部 横山結衣(2回目)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

レーンに入り、タッチパネルくじ引き抽選

右から2番目のボタンを押す、結果・・・『握手』(^▽^;)
自分の前・後5人くらい見てたけど、『サイン会』当たった人いなかった…当たらないもんだね


途中列が進むのが止まった時間もあったが、
握手する順番になり、ヨコちゃんと対面

「サインまたハズれたよぉ‥」

今度は右手だけで握手Skype
左手はキャプチャ画像を印刷したものを指して「(今夜はお泊まりッ)みたよー」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
のぞき込んだヨコちゃん「おぉー」

「(ヨコちゃんの)話おもしろかった!」

握手しながら、左腕を目の前に出して「これ!」と言ってブレスレットを見せてくれました
あーちゃん「おっ、すごい!」 パワーストーンキラキラ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

【AKB48/SKE48】「AKB48の今夜はお泊まりッ」2回目の感想 面白かった!(キャプチャ画像あり)【NMB48/HKT48/NGT48】 AKB48タイムズ
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/46566372.html
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

最後にチケットホルダーの写真をヨコちゃんに見せて
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「間違えて、(横山ゆいちゃんの写真)持ってきちゃったぁ」(ボケてみる)
ヨコちゃん「えぇ~~っ!!!」(驚いた表情)
ヨコちゃんの大きなリアクションいだだきましたアップ(ノ´▽`)ノ満足

そして、バイバイしておわかれ ヨコちゃん笑ってる


14:10 ヨコちゃんと2回対面して握手会無事終了



AKB48 GROUP×Tカード受付
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

場内を出て

生誕メッセージ交流スペース
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
島田生誕スペースに「ザ・ノンフィクション AKB48と日本人」に出てた島田晴香神推しの田中さん(金髪)を見かけた目

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
WONDAの絶品炭焼コーヒーを飲む、うまかった(^~^)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
15:00 帰宅

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
次週(10/24・25)もパシフィコ横浜「ハロウィン・ナイト握手会&サイン会」へ


帰りは桜木町駅から

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
今日の天気



ヨコちゃん AKB48 Mail 「ジュピターっ」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
セーラージュピター好きな横山結衣ちゃん


【AKB48】卒業発表した名取稚菜にあの人から脅迫状が届くww【小ネタ6つ】 AKB48まとめんばー
■【チーム8】佐藤栞・佐藤七海・谷川聖・横山結衣がセーラームーンコスプレで握手会に参加!
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51980488.html#3



AKB48 「ハロウィン・ナイト」握手会&サイン会イベント♪② につづく





再販ハロウィン・ナイト劇場盤届きました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
福岡せいちゃん参加券2枚


「ハロウィン・ナイト」握手会&サイン会
残りあと2回、10/24(土)・25(日)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱるるは、体調万全になって関東での開催に参加できるのか!?
そして、あーちゃんはサインを当てることができるのか!?にひひ



ぱるる、10/24・25も参加できず。


AKB48 島崎遥香「ハロウィン・ナイト」10/24 ・25大握手会&サイン会 不参加のお知らせ AKB48 Official Blog ~1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12087443791.html


まだ体調が万全ではない、しょうがないよ(>_<)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
準備してた手作りうちわ


ぱるるサイン抽選運試しやりたかったなぁ…



10/24(土)・25(日)、
「ハロウィン・ナイト」劇場盤握手会&サイン会(パシフィコ横浜)に参加Skype


10/24(土)
①福岡せいちゃん ②倉野尾なるちゃん(チーム8)


10/25(日)
①福岡せいちゃん ②坂口なぎちゃん(チーム8) ③上村あゆかちゃん(SKE) ④NGT48 1期生


福岡せいちゃん参加券
<伝えたいこと>
・舞台みにいったよー
・東京ドーム大運動会みてたよー など


倉野尾なるちゃん参加券
<伝えたいこと>
・合宿みたよー


坂口なぎちゃん参加券
<伝えたいこと>
・「北海道十勝牛しぐれ」(ごはんの友達コレクション47商品)食べたよー


上村あゆかちゃん参加券
<伝えたいこと>
・あーちゃんに会いにキター
・ドラフト会議応援してたよー


NGT48 1期生参加券→本間ちゃんにいこう
<伝えたいこと>
・AKB48 SHOW!でオーデション合格みたよー


参加券1~2枚だから、抽選サイン当たればラッキーな気持ちで
倉野尾なるちゃん、上村あゆかちゃん、本間ちゃんは初対面、会話つづくかなーヽ(;´Д`)ノ





氣志團 HKT〝結婚〟発表!?
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「身も心も一緒に」コラボ
11月発売「しぇからしか!」
翔やん紅白へ色気


シングルTOP20 NMBがトップnow
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
①Musut be now NMB48


なう [10/8 21:27]Amebaなう
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
NMB48 13thシングル「Must be now」CD届いたニコニコ楽天ブックスの特典生写真(Type-A)はみるきー(^-^)



たかみな新著「リーダー論」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
12月24日発売


田原氏プロデュース公演
AKB徹底討論!! 目玉焼きの食べ方!!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


乃木坂46 アニメ主題歌 松村「涙が…」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


NGT48きたりえ 新潟の人「温かい」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
新米をPR




AKBの10年がギュッ
11.18ベストアルバム発売
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48のベストアルバム「0と1の間」


「AKB48グループメンバー エア握手会2015」ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=vlyXzWeTI30
AKB48 7th Album「0と1の間」11月18日発売
祝10周年! AKB48 史上最強ベストアルバム

7thアルバムCD発売まであと27日キラキラ 予約しよう(^-^)/