8/17 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

8/17 TRY BB SCHOOL

今日のマンツーマンボディボードスクールです。

 

北風の影響はありましたが、胸前後で掘れた波質だったのでボディボードだったら楽しめましたぁ乙女のトキメキ

 

3級取得を目指して、スピン練習中のヒル姉。

 

いつも本須賀で入っているので、ライディングはよく見ているので、気になっていた点をいくつか改善できるように指導しました。

 

 

 

いつも、ショルダーに逃げた位置からのテイクオフが多いので、今日はいつもよりピークの奥から乗るようにしてもらいました。

 

奥から乗っても、しっかり抜けることが出来て、スピンからのリエントリーもメイクグッ

 

いつもより、スピードがついているので、スピンの回転も早かったですうーん☆

 

スクール後にヒル姉から一言、「今日のスクールで一皮どころか、3皮もむけましたぁ上矢印」と言っていただけましたウシシ

 

少しづつ、ビビリ克服?!かなっ音譜

 

この調子で練習頑張ってくださいねっうーん☆

 

お疲れさまでした。

 

ありがとうございました❤️

 

 

★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら★

 

サーファーズサポート
http://surfers-support.com/surf-schoolサーフスクール)/ボディーボードスクール/
 

千葉県山武市本須賀3828-61

0475-84-3314

 

*電車でお越しの方は、成東駅からの無料送迎があります。