1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 20:43:55

JPBA 第1戦 KPS PRO ISUMI Day2

テーマ:JPBA
コンテスト2日目。

朝はクリーンなセット胸くらいの波。

クォーターファイナルからは、マンオンマンの戦い。

マンオンマンは、はじめての経験でしたが、じっくり良い波を待てるし、4人でやるヒートより自分の演技を出せるチャンスが多くて凄く楽しかったです

無事に勝ち上がり、セミファイナルでは同じTURBOチームの野村裕子プロとの戦いに。
{B781B2A1-B6F9-49D1-B561-7AC72620CCBC}

危ないところでしたが、ラスト数分で逆転

初ファイナルに進出。

グラチャンの大原沙莉プロとの対戦。
{053C97C0-82F1-445E-9922-22FCFF967518}



サイズもグングン上がって、セットは頭半。

海の中は、カレントがもの凄く、キッキングを休むと川に引っ張られ、アウトにも引っ張られ

漕いでも漕いでも進まない‼️

カレントが渦巻いてて、セットがきてもワイドな波ばかりで、良い波、乗れる波が本当に少なかった

そんな状況だったこともあり、残り4分くらいまでは、私がリードしていて、まさかの優勝⁉️なんてことも一瞬考えたけど。笑

沙莉プロが逆転に必要なポイントが4.60ポイント。

乗られたら負ける。

もう波こないで~~‼️

と祈っていましたが、あっさり逆転されてしまいました



{14F47CF2-3B4E-4093-871F-FF20545152A6}


そう甘くはありません‼️‼️

わからされたぁ~~

負けたけど、収穫はたっぷり。

初ファイナルは、本当楽しかった~

ファイナルのライディングショット📷
{2DF97A43-616E-4563-9E9C-83234061C64D}

{54215210-5C1E-4790-B269-A098592960DB}

{291E9099-4066-490D-8DF6-C4A4C8FB2F41}

photo📷➡︎STOKED magazine

ありがとうございます😁

今大会のジュニアクラスでは、スクール生のレイちゃんも大健闘‼️

{4726DDAB-FF44-4817-ADFB-602D14528380}



セミファイナルでは、エルロロもしっかり決めて、1本の波で2回スピンもできてラウンドアップ

サイズの上がったファイナルも、スピンからエルロロをかけにいったりと、いつもの練習よりも良いライディングを見せてくれました。

去年は、胸以上になると波を怖がってスクール中に泣いて帰ってしまったこともあるレイちゃんが...

あんな大きな波に乗って一生懸命頑張っている姿は、感動ものだった

私もレイちゃんと一緒に表彰台にのぼるからね‼︎って言ってたので、今回二人とも表彰台にのぼれて良かったぁ~~

{A08EF1F9-307F-4D7B-9E9B-B42F762F30E5}

もう少しでボディボードをはじめて2年がたつレイちゃん。

たくさん吸収して、成長していってほしいです。




去年は、父の葬儀と重なり出られなかったこの大会。

今年は絶対に優勝する‼️と決めて、いつもより強い気持ちで、集中して試合に挑みました。

優勝はできなかったけど、いつも応援してくれていた父にもやっと良い報告ができる😊

こうして、プロ活動ができているのも、サポートいただいているスポンサー様、応援してくれる皆様、家族、周りで支えてくれる仲間の協力があってできていること。

改めて感謝しています❤️

ありがとうございます😊

TURBO GIRLS大健闘‼️
{D68097B4-E8A6-44B2-A3A9-765B72877B66}



⚓️WOMENS⚓️

{E8268AA6-2112-487D-B98C-EC54F7535D47}


⚓️MENS⚓️
{6B8A8E17-07D4-4FF7-9C8B-99DDB6DA3064}

⚓️DK⚓️
{862EC404-8726-4AF8-B2DE-DFF119893186}

⚓️JR⚓️
{FC1D92C1-E252-483B-AD3F-0483782C55DD}

詳しい結果は、こちらから。

コンテストのライディング盛りだくさんなrisingmagazineの記事もチェックしてみてね👀


コンテスト会場は、ブースもたくさん。
{E08560B2-6D71-4939-A5B4-8D96160088BA}

プロによるスクールもあって、凄く盛り上がっていました。

次のコンテストは、7/17.18湘南オープンです。

ぜひ、会場へ観戦に来てくださいね



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-24 16:06:49

5/24 TRY BB SCHOOL

テーマ:ボディボードスクール千葉九十九里

今日のボディボードスクールです。

いつも、本須賀で頑張っている生徒さんのスピンスクールでした。

風を食らってしまいましたが、選べばできる



スピンのキレは良い感じですが、肘を伸ばすことができなくてノーズが刺さってしまいます。

う~~~ん、惜しい



久しぶりのスクールで、改善点もたくさん見えてきました。

今まで、何度も口で説明していましたが、今回はライディング写真も見ながらの説明だったので、本人も理解しやすかったようです。

次の波乗りデーまでに、たくさんイメトレして実践してみてくださいね

お疲れ様でした。

ありがとうございました

海の中で、見覚えのあるウェット発見



作田から一人流されて本須賀へ・・・笑

流れに注意だよっ!!

スクールお休みのお知らせ

5/28(土)5/29(日)は、スクールをお休みさせていただきます。


★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら★


<サーファーズサポート>

千葉県山武市本須賀3828-61
0475-84-3314

*電車でお越しの方は、成東駅からの無料送迎があります。

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-22 21:45:46

準優勝‼️

テーマ:JPBA
順調に勝ち上がり、初のファイナル進出しました。


グラチャンの大原沙莉プロとのマンオンマン。
{407F169B-30AF-4798-9FE3-F7202911043A}



ファイナルでは、サイズが急に上がり、もの凄いカレントでアウトに引っ張られ、ハードで良い波も少ない状況。

ヒート時間残り数分までは、私がリードしていましたが、最後に逆転されてしまいました。

{E6B34E79-7B1B-4084-B7E9-B9D2B15E4720}



負けたのは凄く悔しいけど、沙莉と互角に戦えたことは、まだまだいけるという自信に繋がりました。

こんなに悔しい気持ちにさせてくれた沙莉、ありがとう

ファイナルに残ったら、もっと嬉しいのかと思ってたけど、実際はやっぱり一番がいい。

優勝目指してまた、頑張ります‼️

{9EE39CA5-9F6A-4D8B-9585-428CD6714210}



今回、朝からたくさんの方に応援していただきました。

ヒート後、車に戻ると携帯にたくさんメッセージがきていて勇気づけられました。

会場まで駆け付けてくれた生徒さんも、ありがとうございます。

サポートしてくださるスポンサー様、いつも一緒に波乗りしている仲間たち、大会運営をしてくださるスタッフの皆様、本当にありがとうございます。


{4CCCBE5F-FB32-40BD-9010-85C6339EF973}

{39624996-6EAE-4FE5-9B43-868346AEF5C7}


今日は、限界まで体力を使い果したので、ゆっくり休んでまたブログアップします。

ありがとうございました


AD
いいね!(24)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。