7/4 TRY BB SCHOOL | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

7/4 TRY BB SCHOOL

月曜日のボディボードスクールです。

熱中症になってしまいブログアップ遅くなってしまい、申し訳ありません

宮崎からコンテスト参戦のために千葉入りしたヒロシ君が初スクールに参加してくれました。

宮崎で、いつもお世話になっているヒロシ君ですが、ちゃんとライディングを見るのは初めて👀

エルロロの成功率を上げるためのスクールを行いました。



ヒロシ君のライディング、スピードも出ていて良い感じで、むしろそれでなんでエルロロ出来ないの?という感じ。。。


波のトップに上がった時に、レールが入りっぱなしなで、リップに合わせるタイミングが遅い!!!!

後半は、波とのタイミングも合ってきて、何本かエルロロも成功しました👏



陸トレも含め、今回のスクールで教えたことを実践して、小波でもちゃんと海に入って練習してくださいね

数日間の千葉滞在で時間が足りない位でしたが、私もヒロシ君と夏満喫🌴

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

また、10月の宮崎で一緒に入りましょうね



お疲れ様でしたぁ〜


★TRY BB SCHOOLのお申し込みはこちら★


<サーファーズサポート>

千葉県山武市本須賀3828-61
0475-84-3314

*電車でお越しの方は、成東駅からの無料送迎があります。