MANIAC20周年PARTY | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

MANIAC20周年PARTY

昨晩は[みんな:01]
MANIACの20周年PARTYクラッカー

とにかく凄いたくさんの人が
お祝いに駆けつけて下さいました。

photo:01


MANIAC春香と
まだ酔っ払う前のROIAL土屋さん[みんな:02][みんな:11]

photo:02


いつもお世話になっているMANIAC従業員のみんな。
スタッフいっぱいです。


そして、そして[みんな:03]
本日の主役[みんな:04]
photo:03


越谷のピーターパンしんさん[みんな:05]

18歳という若い時から、20年もお店を続けているしんさん。

ちゃんと働いて、ちゃんと遊ぶ。
しんさんのスタイル、めちゃくちゃカッコいい[みんな:06]

見ず知らずの、突然現れた私をサポートしてくれるようになって7~8年⁈

本当に、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします[みんな:13]

NO★GAINのLIVEも盛り上がりました[みんな:07]
photo:04


楽しかったぁー[みんな:08]

photo:05


MANIACスタッフあっちゃん、かさちゃん&8さん。
8さーん、ブログに載せたよー[みんな:09]

いつもブログを見てくれているお客様、ありがたいです[みんな:10]

はじめましての方から、歴代のMANIACに関わったいろいろな方にお会いできて楽しかったです[みんな:12]

こんなに大勢の方がお祝いに来てくれるのも、しんさんの人柄があってこそですねっ。

しんさん、これからもパワフルでいて下さい[みんな:14]

皆様、今後もMANIACを宜しくお願いします[みんな:15]

久々の朝までコースで、本日くたばっていたASAKOです。

これから、千葉に帰ります車DASH!




iPhoneからの投稿