WEST SIDE | プロボディボーダー汐月麻子のチャキチャキボディボード日記☆

WEST SIDE


本日もジャンクなノースショア波

朝から、キャミーズインサイドの
[みんな:01]BABY PIPELINE[みんな:02]
ボディボーダーがたくさん集合してました[みんな:03]
photo:01



波チェック後に
ACCOちゃんのステイしている
ジムさん家に遊びに行って
久しぶりにミポリン(久田美穂プロ)と再会[みんな:04]

ミポリンのBABY
怪獣ハルくん
photo:02



めちゃくちゃかわいい[みんな:05][みんな:06]

朝からKISSしてもらいました[みんな:07]

午後から、またまた
遠山純プロに車乗せてもらって
WESTへ行ってきました[みんな:08]
photo:03



腰~セット胸肩の
スーパーファンWAVE波

久しぶりに
リラックスして
波乗りを楽しみました[みんな:09]

水中フォトセッションしたので
写真は、またのちほどUPします[みんな:10]

天気良しグッド!
水も綺麗で[みんな:11]
本当に気持ち良かったです[みんな:12]

photo:04


ランチして

夕方は、パワースポットへ
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



夕陽が綺麗で
とても癒されました[みんな:13]

暗闇前のPIPELINEチェックで
MILKSHAKESライダーのlillyと再会[みんな:14]
photo:09



みんな、コンテスト前で
気合入ってます[みんな:15]

明日は、ノースも落ち着きそうなので
楽しみです[みんな:16]





iPhoneからの投稿