プライベートは秘密 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

今日も相変わらず吉川漬けです(笑)

昨日なんとなく、
アメブロで吉川晃司のブログがないか検索してみました。

ありませんでした(^^;)

他にも探してみましたが、特にブログはやっていない模様。
ツィッターやフェイスブックは興味ないので知らん。
ちなみに、アカウントは一応持っているけど、
スマホのゲームアプリの特典欲しさに登録しただけだから、
完全に幽霊です。全くやる気はありません。

で、検索してたら、なんかファンのブログにたどり着いた。
先日、ふなっしー好き女弁護士と吉本美代子の元旦那の金山なんちゃらが
結婚したそうですが、婚姻届の保証人が吉川晃司だとか。

へーーー

って、3へーぐらいしましたが、
本当かどうかは知りません。

そしてふっと思った。
そんなこと知りたくねーヽ(;゜Д゜)ノ

アーティストの私生活は知りたくありません派です。

そりゃ、結婚もしてるだろうし子供もいるだろうし、
子どもの運動会にも行ったりしてるかもしれない。
友人の婚姻届の保証人になったりもするだろうさ。

ただ、アーティストのそういうプライベートを知っちゃうと、
歌が聴けなくなる。歌詞とのギャップというか、なんというか。
生活感とか日常とかを感じるとイメージが崩れるというか。
歌詞がちゃんチャラおかしく感じてしまうでしょう。

なので、公式サイトでディスコグラフィを見るだけにしました。
CDジャケットのイメージと音楽で十分です。

あ、当然、スガシカオのプライベートも知りたくありません。
ブログは読んでるけど、生活感あんまりないし(^^;)
特にイメージは壊れません。ニコ生の放送とかは見ないけど。

さて、話は変わって、
ビーズサイトの宣伝をしなくてはならない←突然。

作るばっかりでは売れないので、どう宣伝したらよいか、
非常に悩むのであーる。前々からだけどな(^^;)
ということで、「ICE-BIRDのお知らせブログ」の方で、
できるだけ毎日1商品紹介する努力をしてみようと、思う…。
新作だけでなく、在庫品も掘り下げて紹介してみます。
お知らせブログに書くことがなくて困ってた…ってのもあります(^^;)

ということで、本日、
「ICE-BIRDのお知らせブログ」を更新しました。

お知らせブログ単体ではアクセス数が少ないので、
メインブログから誘導しようという、やらしい魂胆ですwww
興味がありましたらご覧くださいo(_ _*)o