今日のお花 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

今日は日曜日なので日曜市へ。

風が強くてしんどかったです(^^;)

ということで、こんな感じ。


とろとろひとりごと-花2

先週のカーネーションに、さらに追加。

↓こちらは玄関。

とろとろひとりごと-花

ラナンキュラス。
ふんわり感がいい感じ。

さて、今日は10時くらいに日曜市へ行ったのですが、
腰が痛いのもあってか、しんどい買い物でした。
というのも、人がスゴイ。観光客がたくさん。
そりゃもう、アメ横を彷彿させるくらいのゾーンもあります。

なんかもうね、しばらく日曜市に行くのはやめようかと。
もしくは朝早くに行ったほうがいいな。
8時台には家を出たほうがよさげ。
でも、貴重な休みだから相方をゆっくり寝かせてあげたいし、
なので、行く頻度が減るかもしらん。
お店の人の対応の悪さも、
今日は一段と気になったし。
最近じゃ、対応のよいおばちゃんの店を選んで
買い物してるけど、
そうそう覚えてないからねぇ。
ふらっと入ったお店の人のまぁ、愛想が悪かったり、
声も出さない…くらいは平気ですが、
こっちが待ってるのに、前の客とだらだら話をしながら、
いつまでも待たせるのはいい加減にしてほしいと思うし。
あんまりだから、手に持ってた商品を置いて帰りましたけど。
ぶっちゃけ今日はうんざりしました┐( ̄ヘ ̄)┌