日曜市実況中継 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

高知滞在中の相方。
今日は日曜日なので、
高知市内で開かれる、
日曜市に行きました。

携帯電話で実況中継。

枝つきのとうがらしがあるよー
花とか苗とかいろいろあるよー
はちみつ!国産はちみつ!
包丁も売ってるー
とうがんが1つ200円だってー

もう、聞いててたまりません。
あー行きたい
早く行きたい
日曜市!!

市内に住むか、とある村になるか、
それはまだはっきりとは決まっていませんが、
どっちにしろ日曜市には行きたいー

東京に住んでて「市」ってあんまり経験しないですからね。
アメ横は別物だし。

地場産品を持ち寄った大規模な「市」
なんて、たまりませんなぁ^^

あー一緒に行きたかった!!

ま、来月行くんだけどね。
しかも定住(^^;)
来月まで我慢だ、日曜市!!