記録絶たれる | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

人生初の禁煙は、約59時間で記録がストップしました。

あまりのあたくしのやさぐれぶりに、相方からドクターストップ?

とりあえず、減らしていこうと。

いきなりやめたのはよくなかったと。

約2日半も吸わないでいられたんだから、

減らしていってゼロにしていこうと。

そういう感じで話がまとまりました。

いやー

吸わない人にはわかんないだろうけど、

吸えないことがこんなにストレスになろうとは。

落ち込む落ち込む。

禁煙でウツになるかと思うくらい、自分でもやばかった。

やらなきゃいけないと思うほどドツボにはまっていきますね。

もともと1日1箱は吸っていたのが、相方と暮らすようになって

半分~3分の1に減っていたし、

これからは数時間を決めてコントロールして本数を減らす

ようにします。

相方は平気っぽかったのに、また悪の道に引き戻して申し訳ない。

しかし、健康のための禁煙が、ストレス増大で心身ともにダウンじゃ、

意味ないしね。

健康のためにジョギングして心臓が悲鳴を上げてぶっ倒れたら、

なんのための健康だと。というのと一緒。

言い訳に聞こえます?えぇ。へたれと言いたければ言えばいいさ(^^;)

ただ、禁煙失敗をあげつらい、

禁煙ごときできなくて、目標達成できるんか?

とかは言われたくないな←誰も言わないけど。

あー兄貴に禁煙してるって言わなくてよかったw

とりあえず、減煙で行きます。ウフフ