マクロレンズに泣く… | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

リング魂


イヤイヤイヤ~(汗)


カメラマンとか、そのアシスタントって、大変ですわね(汗)


時間にして3~4時間…


撮りに取ったわ、230枚余り…


ホワイトバランスを変えた2パターン。


…っていうことは…商品点数115点??

そんなにあったんだ…

アハハッ~


しかし、苦労した甲斐もなく…

兄貴も頑張ってはくれたんですが、

なんせ、


接写できるようなカメラではなかった…


んですわ…テヘッ


私が使っている、200万画素のデジカメで撮影した方が、

接写ができる…(^^;)


こりゃ失敗…アハッ


で、上の写真はリングを散らばして撮影。

この程度の距離だと素晴らしい写り。

でも、接写だと…。


マクロレンズがないから、ちと厳しいらしいです(汗)


ま、仕方がないので、使える写真は使いますが、

ダメなヤツは自分で撮り直しです…タハハハハッ


撮影した写真はCD-ROMに書き込んでもらい、

なんかよくわかんないけど、

CDのラベルに上の写真を印刷してもらった。

…ま、そのCDだけでも凄い収穫だからいいですわ…アハッ


で、兄貴の名誉のためにも?

撮影に使用したカメラ↓


カメラちゃん


本当に、凄く、キレイに撮れるんです。それは確か。

でもでも、


マクロレンズがないから、接写ができない…


三脚まで用意して、ズームで撮ったんですがね。


まぁ、良いやぁ(^-^)


あ、兄貴のヤツ、私がダイブ前に写真を撮った、

お気に入りの桜のトンネル

もちろん、撮影しておりました。

見せてもらったら、私のとは雲泥の差。

技術は確かです。はい。

人格はともかく?…アハッ。


今月は、浅草の三社祭があるそうで、休みまで取って、

3日間、写真を撮りに通うそうです(^^;)


ま、じゃ、ちびちび自分で撮影するかなぁ…タハハハハッ