高知県土佐市 ドラゴン広場にachaのはんこが! | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

こんにちは
今日はすごいお話!

高知県土佐市商工会の方から
土佐市のドラゴン広場に置く記念スタンプを作って欲しいというご依頼をいただきました

そして!
出来上がったんですーー

じゃーん

{8F1008B8-44C9-4A81-AF67-D3F3BBBC456A:01}

じゃじゃーーん

{8A097106-F5B5-43F5-B2C8-286BC255804E:01}

持ち手に相当こだわり、記念スタンプとしてみなさんが押しやすいようにしました!

ドラゴン広場行きたくなったでしょ!
あたしもー!(笑)

Facebookページで掲載していただきました!!



高知県を観光するのに便利な
龍馬パスポートというのがあって
そこに押せるそうですよ


あーこれは絶対見に行きたい!!

こうやって全国にachaが彫ったハンコが置かれることが夢です!!
夢がいっぱい


もう置いてあるようなので、
この夏、高知に旅行に行く方!
もちろん高知県民のみなさま!
押したよ報告をぜひお待ちしてます
ブログにコメント待ってます


あそうそう、
今をときめくLINEスタンプ。

やらないんですか?とよく言われます。
実は今制作中です

まだ審査にも出してませんが、
もし審査通ったらお披露目しますね
お楽しみに~

それではまたね