7/27 ユニディ教室レポ | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

こんばんは!

 
けしごむはんこacha かさいあさこです
 
火曜日のユニディ松戸ときわ平店で開催された
消しゴムはんこ教室のレポートです
 
午前は大人一名、午後は親子一組が来てくださいました
 
みなさん手芸に興味のある方でしたので
あ、これはあの手芸と似てる…といった感じで
飲み込みが早くて
とってもビックリ!
 
スイスイ彫ってらっしゃいました
 
午前中は、猫を飼ってらっしゃるとのことで
あたしも猫だーいすきなので
2時間、猫の話題で大盛り上がり。
やっぱり可愛いですねー
{7078A68E-1206-4FFD-8297-D938E4EC19ED:01}
 
 
午後は、なんと初めての外国人!
嬉しいーー
中国の方でした
日本の消しゴムはんこに興味を持っていただけて、とっても嬉しかったです
 
親子でいらっしゃって、
お子様は小学校二年生。
最後にエコバッグに押すのを一緒にやりました
 
{3BB7D731-7873-4D4A-8718-B075AA519075:01}
 
みなさまお越しいただき、ありがとうございました!
 
8月は子ども向けのレッスンですが、
9月は秋めいたはんこを作る予定ですので
お楽しみに