1月5日(木)・6日(金)  会場:グローバルアリーナ

 

『新春フェスティバルU-12』

 

に新年早々参加しました!!

 

九州大会福岡地区予選に向けて有意義な2日間となりました。

 

☆試合結果

≪5日≫

対  立岩   分け

対  ボルク  負け

対  ジャクパ  勝ち

対  粕屋中央  勝ち

 

≪6日≫

対  ファルファーラ  勝ち

対  ジャクパB   勝ち

対  アレシオ   勝ち

対  プリメーラ    勝ち

 

初日は正月明けということもあり、身体が重そうでした。

 

九州大会福岡地区予選直前でしたので、戦う気持ちや、1人1人の責任感などメンタルな部分をこの2日間で意識させることができました。

 

保護者の皆様、平日にもかかわらず応援とサポートして頂き有難うございました。