東区長杯(U-12)

テーマ:

3月18日(土)・19日(日) 会場:雁ノ巣レクレーションセンター

 

『第7回東区長杯』

 

6年生にとって最後の大会、最後の試合となりました。

 

☆試合結果

≪18日:予選リンクリーグ≫

対  有田  勝ち

 

対  住吉  勝ち

 

※予選1位通過

 

≪19日:決勝トーナメント≫

・1回戦

対  早良  勝ち

 

・準決勝

対  ルーザ  負け

 

※以上の結果第3位でした。

 

これまで、積み重ねてきたことを仲間と一緒に共有しながら過ごしてきました。

これまで経験したことや、身に付けてきたこと、思い出に残っている事など、その思いを大切にして、次のカテゴリーで活かしてほしいとお思います。

 

保護者の皆様、これまで子どもたちを支えて頂き有難うございました。

 

AD

3月11日(土)・12日(日) 会場:桂川町総合グランド・桂川小学校

 

『第2回ニュージェネレーションズカップ』

 

にU-12の選手たちが参加しました。

 

この大会は、各トーナメントの表彰はもちろんですが、個人賞や監督・コーチへの賞、サポーター賞など全部で “27” の賞が設けられていました!!

 

これまで沢山の大会に参加させて頂きましたが、初めてでしたね!!

 

☆試合結果

≪11日:予選リーグ≫

対  鯰田  分け

 

対  高木瀬  負け

 

対  ひびき  勝ち

 

得失点差などで “ジェネレーションズトーナメント”

 

≪12日:トーナメント≫

・1回戦

対  北諫早  負け

 

・コンソレーション

対  鯰田Ⅱ  勝ち

 

・5位・6位決定戦

対  穂波  勝ち

 

残すところ来週の東区大会のみとなりました。

 

一戦一戦大切に戦いましょうね!!

 

AD

U-12/U-11 交流試合

テーマ:

3月5日(日) 会場:雁ノ巣Eコート

 

『U-12/U-11交流試合』

 

美和台さん主催で、春住・ファルベンの3チームで交流試合を行いました。

 

日頃できないポジションを経験しながら試合に挑みました!!

 

6年生にとっては、来週の「ジェネレーションズカップ」と再来週の「東区長杯」と残り2大会でジュニアの活動が終わりとなります。

 

最後まで力を合わせて頑張っていきましょう!!

 

AD