10月29日(土) 会場:西部運動公園

 

『第40回全日本少年サッカー大会福岡県ブロック大会』

 

にU-12の選手たちが福岡県大会進出を目指し試合に挑みました!!

 

ファルベンはシードだった為、トーナメント2試合勝てば福岡県大会に進出することができます。

 

☆試合結果

 

1回戦

対  龍南   勝ち

 

決定戦

対  レアッシ 勝ち

 

※以上の結果、福岡県大会進出決定しましたクラッカー

 

2試合通して、動きながらのコントロール&パスにミスが多く、チームのリズムが作れない状況がありましたが、特に2試合目は選手たちの気持ちがピッチで表現でき素晴らしい試合だったと思います。試合が終わり選手たちがベンチに帰ってきた時は、喜びよりもホッとした表情でした。

 

県大会まで約2週間。課題の克服と、更に質を高める為にチーム一丸となって取り組んでいきましょう!!