10月22日(土)・23日(日)  会場:グローバルアリーナ

 

「第2回二島・ボルクカップinグローバルアリーナ2016」

 

にU-9の選手たちが参加しました。

 

宿泊型の大会ということで、子どもたちは親元を離れえて泊まるのが初めてだったみたいです。

 

☆試合結果

≪22日:予選リーグ≫

 

対  ボルク  勝ち

対  四日市南  勝ち

対  黒石   分け

 

以上の結果、予選1位通過

 

≪決勝トーナメント≫

「1回戦」

対  大川レオーネ  負け

 

「順位決定戦」

対  川崎  勝ち

 

「5位決定戦」

対  黒石  負け

 

以上の結果、総合6位

 

初日は、学校行事で集まったのが7名という一人足りない状況で試合を行いました。

 

U-9で2日間の大会に出場するのは初めてでした。1人1人試合に勝ちたい気持ちを身体でしっかり表現しながら頑張っていました。

 

素晴らしい経験と思い出ができたことでしょう!!