10月10日(祝月) 会場:竹末小学校

 

『第1回穴生ミニエイトマンカップ』

 

にU-11の選手たちが参加しました。

 

今回二宮コーチが指揮を執りました。

ちなみに廣岡コーチは6年生の練習終了後、応援に駆けつけました。

私は大分県で行われた「ナショナルトレセンU-12in九州」に行ってました。

 

☆試合結果

≪三角リーグ≫

対  寿山  分け

 

対  穴生  勝ち

 

※リーグ1位通過

 

決勝

対  新宮  負け

 

以上の結果、大会準優勝!!

 

日頃の練習がどれだけ重要か、少しは気づいてきたみたいですね!!

学ぶことは沢山ありますが、コツコツと取り組んでいきましょうね!!

 

保護者の皆様、送迎と声援有難うございました。