2月11日(祝木) 会場:西鞍の丘クレーコート


『U-11/U-12トレーニングマッチ』


に参加しました!


天候も良くサッカー日和でしたね!!


今回はU-11・U-12同じ会場でそれぞれ課題を持ちながら試合に臨みました!!


私は「新U-12東区トレセン選考会」終了後「3級審判更新」の為、試合を観れませんでした(T_T)


また、5年生8名「新U-12東区トレセン選考会」に参加。



☆試合結果

≪U-11≫

対  宇美Jr  勝ち


対  太陽大分  負け


対  長住    分け


対  板付W   負け



≪U-12≫

対  板付W   分け


対  宇美    勝ち


対  太陽大分  勝ち


対  長住    負け



日常から、“狙い・意図” を持ちながらプレーして、テクニックの質と判断の質を高めてほしいとお思います。