1月30日(土)・31日(日)  会場:筑後川総合運動公園サッカー場


『第20回MIZUMA CUP』 (24チーム)


U-12の選手たちが招待され参加しました!!


週末の雨でピッチコンディションはあまり良くありませんでしたが、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。


☆試合結果


≪1月30日:予選リーグ≫

対  グランディオス  勝ち


対  大川フレーテ  勝ち


対  大 木     勝ち


※3勝で予選1位通過


≪1月31日:決勝トーナメント≫

・1回戦

対  大和  負け


・フレンドリーマッチ

対  岡山  勝ち



残念ながら優勝することができませんでしたが、ハッキリとした課題ができ、今後の取り組みに活かしたいと思います。



今週末は「福岡市長杯予選」が行われます。

予選1位通過して、ベスト8を目指し頑張ってほしいとお思います。

その為には、課題をどれだけ改善できるかが “カギ” かな!!