ぽん神起 | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^


ぽんたの日常

ぽんたの日常

ぽんたの日常

ぽんたの日常

ぽんたの日常

ぽんたの日常

ぽんたの日常

ぽんたの日常


猫もはまる東方神起

(*´∀`)


ドームツアーに行きたいけど
ちょうどまめたさんが産まれる頃と重なってしまう汗





そういえばまめたさんがおなかにきてくれてすぐの頃smtown に行ったんだ

そのときはまだまめたさんがいるって気付いてなくて

やたら身体がダルくて夏風邪でも引いたかなぁと思ってたなぁ


あれからもう7か月も経っちゃった!



危うく緊急入院即緊急分娩になりそうなときもあったけど

今じゃお医者さんも驚くビッグベイビーに育ってくれてsao☆



旦那さんとぽんくんと楽しみに待ってるから元気いっぱいででてきてね好