お高いのです | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

ぽんたの日常-120110_211927.jpg

ぽんくんが先日注射をやりにお医者さんに行った時に、やや肥満なのを指摘されました、それで相談したら写真のご飯を勧められました。

それはロイヤルカナンの満腹感サポート、ネットで調べると数々の成功例がありました、期待感はありますが長いスパンでぽんくんと一緒にダイエット頑張ろうと思います♪

それにしてもこのご飯、値段がお高い(>o<")

でもぽんくんの為ならこちらも頑張らなくては(^^)!

さてのんびりダイエット始めましょうかねぇ♪