勉強中 | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

ぽんくん天気予報みてます
ぽんたの日常-P1002070.jpg

お次はNHK21時のニュース

昨日のトップは東海道新幹線一時不通についてでした
ぽんたの日常-P1002074.jpg
真剣です
ぽんたの日常-P1002078.jpg


その後旦那さんの国家試験の勉強を見守り
ぽんたの日常-P1002081.jpg
そのままお手入れ開始
ぽんたの日常-P1002082.jpg
念入りです

ぽんたの日常-P1002083.jpg
ぽんたの日常-P1002084.jpg
ぽんたの日常-P1002087.jpg
再び旦那さんを見守りはじめ
ぽんたの日常-P1002088.jpg

ぽんたの日常-P1002090.jpg
ウトウト
ぽんたの日常-P1002093.jpg
コックリコックリしたと思ったら
ぽんたの日常-P1002094.jpg


飼い主写真撮りすぎだぞ

旦那が集中できないじゃないか

テレビも付けっぱなしだし
ぽんたの日常-P1002099.jpg

すみません。。。消します(´_`。)

ぽんだってさっきまでニュース見てたのにヽ(`Д´)ノ



まったく気の利かない嫁だな
ぽんたの日常-P1002101.jpg

ぽんたの日常-P1002102.jpg



ぽんくんに怒られちゃった飼い主

これは昨日の夜のお話夜



今日は仕事で会社からブログアップしています
ホント土曜出勤なくしてほしぃ・°・(ノД`)・°・







ランキング参加中です

ぽちっとお願いしますキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村