かわいくてたまらん | ぽんたの日常

ぽんたの日常

甘えん坊ぽんたの日常です

たまにチャマルさんも登場します^^

土曜日の昼下がり空空洗濯



旦那さんの青黒旗に釘付けなぽんくん顔 じー

おヒゲがすごいアゲアゲ
ぽんたの日常-P1001455.jpg
手をだしてみるがTE+``
ぽんたの日常-P1001457.jpg
届かず・・む旗が傷つくということでぽんくん触れずに終了
ぽんたの日常-P1001459.jpg


遊んでくれないならもう寝ちゃうよ
ぽんたの日常-P1001468.jpg
おこたの端っこで

ぽんたの日常-P1001470.jpg
寝だしましたすやすや
ぽんたの日常-P1001471.jpg



はぁキュン惚れ

かわいい胸キュンd.heart*
ぽんたの日常-P1001472.jpg



旦那さんがいて(^-^)

ぽんがいてネコ

三人でのんびり家族heart+kira*



この時間幸せだなぁしあわせwハート☆
ぽんたの日常-P1001473.jpg









昨日は姉の先輩が働いてるレストランで姉妹会があり横浜まで行ってきました横浜キラキラ

そこで姉からクリスマスプレゼントもらっちゃいましたキティちゃん*triple heart*
ぽんたの日常-P1001475.jpg
お料理のレシピ本ですレシピおたま
ぽんたの日常-P1001476.jpg
大好きな茄子のレシピや定番の卵料理たまご
ぽんたの日常-P1001477.jpg
お肉からお魚・野菜なんでも載っていて盛りだくさんの本ですコックハート&オンプ
ぽんたの日常-P1001478.jpg
お料理頑張らなきゃねにこWハートおねいありがとー音符




しかし仕事終わってからの横浜は遠かった汗

電車も混みこみのギュウギュウでした電車






白黒猫【ぽんたの日常】

ランキング参加中ですネコ

ぽちっとお願いしますニコちゃん

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村