アルゼンチンの猫グッズ、ご応募ください♡と、最近したこと。 | のんトラベル by Officeひるねこ

のんトラベル by Officeひるねこ

『恋する旅女、世界をゆくーー29歳会社を辞めて旅にでた』、『泣きたくなる旅の日は世界が美しい』(幻冬舎)の著者・小林希による自分らしさを貫く”人生・恋愛・仕事の描き方”をお伝えします!

現在から4月3日まで、「にゃんトラベル」にて、
私が実際にアルゼンチンで買ってきた猫グッズをお土産プレゼントしています!

ご応募ですが、3名様に以下の猫グッズをプレゼントさせていただきます!

アルゼンチン北部のサルタという街でであったニャンの置物。



それから、パタゴニアのカラファテという街で出会った、これまたニャンの置物。




そして、ブエノスアイレスの黒猫という名前のカフェで出会った、黒猫缶ケース。




どれも、旅先で出会い、バックパックに偲ばせて、ともに旅をしてきました。
ぜひぜひ、ご応募くださいませ♡
このお土産企画も、来月でおしまいです。

ご応募は、こちらからどうぞ!
「にゃんトラベル応募フォーム」


ところで、最近したこと。
新宿のNikonへ行って、一眼レフの修理を出したこと。

その28階から眺めた東京。
トーキョー。TOKYO。とうきょう。
少しずつ訪れる国が増えるなか、やはり思うのは
「こんな街は東京にしかない」
この摩天楼。この大都会。
東京砂漠なのか、楽園東京なのか。

計り知れない孤独と、快楽と、欲望と、
そしておそらく愛というものが、ここにはある。








世界で出会う、多くの人がこう聞く。
「TOKYOか。さぞかし、大きな街なんだろうな」

大きな箱の中で生きる実感。
どうやって、この下を歩こうか、と思う夕暮れ前。
どうやってもないのか。
だって、ここで生まれたのだから、私は歩き方を知っている。


それから、親友のみおたんとデート。
いつも刺激をあたえあう二人。
中学一年生からの親友であって、お互いそれぞれの道で切磋琢磨
夢をおいかけている。

なんていうと、かっこ良すぎるけれど、
彼女はピーチ・ジョンのオフィシャルブロガーでもあって、
最近ケイトスペードのワールドブロガーに抜擢されて
ニューヨークや上海に行ったりするし、
私はなんとか本を出せそうな感じで。





それから、今日は、あ、本を買った!
非常にワクワクする本を二冊♡


帰国の旅に、
「次はどこへいくの?」とか
「のんちゃんはまた旅へ行くというよりは、旅へ戻るというほうが合うね」とか
そう言われることが増えました。

次回は、正直まだはっきりしていませんが、興味があるのは中米!
そう思っていた矢先、
トランジットが今月、「美しきカリブの海へ」を発売。

TRANSIT(トランジット)24号 美しきカリブの海へ (講談社MOOK)/講談社
¥1,799
Amazon.co.jp


あと、これから「にゃんトラベル」国内編をスタートしようかと思っているのですが、
そう思い、日本の旅に意識を向けると、こんな本があって……

ニッポン、素敵! ちょっといろいろ調べて行けるか考えよう♡

Discover Japan TRAVEL いますぐ旅に出たくなるニッポンの絶景/エイ出版社
¥1,575
Amazon.co.jp



で、たったさっきしたことは、
母の作ったパンに、いちごとアイスクリームをいれて
いただきます♡




さーーー朝の4時だわ~
すっかり逆転生活。
え? 一応、原稿とか書いてます♡