ありがとう!!しーぶーや! | 酒が恋人で何が悪い

ありがとう!!しーぶーや!

酒が恋人で何が悪い-20120324150605.jpg

酒が恋人で何が悪い-from-this.jpg

渋谷DESEOに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!!!!

たくさんのお客様、仲間が駆けつけてくれて本当に感謝感激ですしょぼん

そして無事にシングル、
『from this...』
を発売できました!!


出演してくれた

紅月さん

ADIZさん

Los childさん

いっくん

最高なライブを本当にありがとうございましたニコニコ!!

それから関係者、スタッフの皆様本当にありがとうございました!!!!!!


たくさんの人の支えでイベントを無事終える事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!

可愛い我が子のシングルと共にこれからも頑張ります!!!!!!


セトリは↓↓↓


1 Calling you
2 fly~光射す方へ~
3 ヒガンバナ
4 冷たい花
5 CHANGE

-EN-
6 meaning
7 CHANGE


筋肉痛で身体が痛いあせる
回復にはもう少しかかります(笑)


さて、次回のアクエンさんライブはニコニコ

久々のORGASMに出演してきます!!
何年ぶりだろうかニコニコ
ORGASMっていつも対バンさんがとてつもなくカッコいいんだよね~ニコニコニコニコニコニコ

楽しみ!!!!!!

是非、遊びにいらしてくださいニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
4/15(日)ORGASM VOL495
@大塚REDZONE 
open 17:00/start 17:20
adv \2,200-/door \2,500- + 1drink \600-

LiveAct

ulma sound junction
.item
Captude
ng-energy
Follow Your Urge
Accidentally Encounter
トロピカル・ムーン・ドッグス
えくおとさず


8バンドΣ( ̄□ ̄)!

しかもウルマと久々対バンだぁ~!!!!!!!!!!!!!!

ウルマ、超絶カッコいいのよアップアップアップアップアップアップ!!

嬉しいアップアップアップアップアップアップ


そしてニコニコ

5月12日(土)にニコニコ

東京ビックサイトで行われる『デザインフェスタ』に出演させていただく事になりましたアップアップアップ


詳細はまだわからないのでわかり次第アップしますニコニコ

さぁ。レコ発も終わり、また新曲作りに取り組まなければニコニコ!!!!!!

ららばいニコニコひらめき電球