1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-31 18:38:33

2015年ありがとうございました!

テーマ:ブログ
2015年もあと数時間で終わろうとしています。

今年はアクエンで東京以外にも名古屋、大阪、兵庫、仙台と行き、各地でたくさんの出逢いがありその一つ一つがかけがえのない大切なものとなりました。

2015年出逢った、関わった皆さん本当にありがとうございました!

そしてアクエンを支え、応援してくれてる皆さん本当に感謝致します。




本当に本当にありがとうございました。


私にとっての2015年は自分の人生の中で一番の大きな決断をした年。

何かを得るには何かを犠牲にしなければいけない時もあるそんな年でした。

でも今ではそれで良かったんだって心から思える。

ずっと踏み出せなかった自分に背中を押す一言を言ってくださったRYOさんには本当に感謝しきれないです。

今年は私にとってもう1つ、大切な事。

ずっと長年お世話になっているARESZさんをやっとアクエンの主催に呼べた事が本当に本当に嬉しかった。

まだまだ未熟なバンドだけど来年はもっともっと精進してARESZさんをまたお迎えできるよう頑張りたいと思います!


そして2015年、やっとの思いでできたアルバム

「   」(unwritten)


たくさんの思いが詰まったアクエンのベストアルバムです。

まだ「   」の中の穴埋めツアー真っ最中。

ツアーファイナルは2/7に渋谷Guiltyでワンマンがあります。

でも「   」の穴埋め旅はまだまだ始まったばかり。
ワンマン後も旅は続きます。

メンバーと力を合わせアクエンを更なる上へ上へ!光射す方へ!
一人でも多くのたくさんの人を「   」の中に巻き込みに日本を駆け回りたいと思います!

2016年も皆の笑顔と拳とパワーをください!!!
アクエンとericoを宜しくお願い致しますm(__)m

ボーカリストとしても、人間としても、女としても磨きに磨きをかけパワーアップするぞー!




おー!!!
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-23 17:38:41

GIRL'S POPUNITED10月号♪

テーマ:ブログ
GIRL'S POPUNITED10月号にアクエンのインタビューを掲載されます!

フリーなので是非皆チェックしてねー♪

音楽フリーペーパー『POPUNITED』が贈る!
ガールズアーティストシーンを盛り上げるガールズ特集!
『GIRL'S POPUNITED<Vol.11/2015年10月号>』


渋谷TSUTAYA 3F特設ラックをはじめ、
KEY楽器全店にて買い物袋封入他、
全国のライブハウスや音楽スタジオ、
有名CDショップや美容室、飲食店、
『カラオケの鉄人』全店舗にて、
『GIRL'S POPUNITED<Vol.11/2015年10月号>』が
2015年10月26日(月)より配布予定です!

※店舗によって配布時間が多少前後する可能性がございます。
配布状況は設置協力店舗ではなく、
POPUNITEDオフィシャルHP及びSNSを御確認下さい。

<配布場所はコチラ↓>
http://pop-united.jp/freepaper/distributer.php

<お問い合わせ先>
本誌の内容及び在庫の有無等のお問い合わせは、
設置協力店舗様ではなく下記へ御連絡下さいませ。

また、本誌企画に関連して掲載アーティストが
設置協力店舗へ公式来店する予定は一切ございません。
もしそのような企画がある場合には、
POPUNITEDオフィシャルサイトにて
事前に告知させていただきますので、
こちらを御確認下さいませ。

★POPUNITED総合インフォメーションメール★
info@pop-united.jp
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-04 12:24:59

1日遅れのHappy Halloween♪♪♪

テーマ:ブログ
2015/11/1[sun]
高円寺CLUB LINER
『MORI ZOMBIE and GOBLIN'S Presents Halloweeeen Night 2015 ~1日遅れのパーリナイ~』

OPEN 17:30/START 18:00
TICKET PRICE:Adv¥3,000/Door¥3,500 WO/1drink

LINE UP:
MORI ZOMBIE and GOBLIN'S
MASHRAD
erico
and more...

※終演後、アフターパーティーあり!!

TICKET ORDER:出演者手売り及びチケット予約/CLUB LINER店頭

※入場順
1.CLUB LINER店頭販売
2.出演者手売り
3.出演者チケット予約

INFO:KOENJI CLUB LINER 03-3318-6130
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。