ええじゃないか!! | たんぽぽブログ

たんぽぽブログ

築地駅前 徒歩1分 エース会計事務所のブログです。
みんなの楽しい日常を綴ります。

こんにちは、事務局のSですニコニコ

 

 

入社以来、休日のほとんどをインドアで過ごしていた私ですが、

この土日に、行ってまいりました!

 

 

 

富士急ハイランド!!!!!!!

 

 

関西からだとどうしても行きにくい場所だったのですが、

東京周辺からはバスがたくさん出ていて、お得な旅行パックも!!

 

入園やフリーパスに顔認証システムが導入されていたりと、

富士急初来園の私は乗り物に乗る前からビックリの連続でしたびっくり

 

 

~~

 

 

今回の1番の目的は、「WEST.」とのコラボアトラクションに乗車することでした指差し

 

 

 

 

↑ノリノリの友人です目がハート

 

 

 

「靴を脱いで乗車してください」という案内にビビり、

前のお客さんたちが、発車直後”スケキヨ状態”になったことで更にビビり、

(乗られたことがある方には伝わるはず…笑)

 

 

ドッキドキの乗車でしたが、めっっっっっっっちゃ楽しかったです爆  笑スターアップ

 

その後もZOKKON、パニック・ロック、高飛車…と、時間が許す限り満喫しました!

 

 

また来園できる日を楽しみに、今日も頑張りますニコニコ

 

(よーく見ると、富士山がいます笑)

 

 

==========================
経理代行・記帳代行サービスなら
安心の“エース会計事務所”にお任せください!
==========================