日立のコードレスピンNP18DSALが入荷したので
MAX TJ-35P2-BCと打ち比べてみました

マキタは論外なので・・・今回は不参加




サイズはほとんど一緒ですね。
ちょっと固めの幅木ですが、画像ではまったく区別がつかないので
主観ですが。

両方、仕上がりはほぼ一緒。

ただ、日立は反動が殺しきれてないですね。
音も、MAXよりうるさい

そんで、バッテリが6Ahで重たいです。
MAXの方は1.5Ah付を使ってみたのですが
トップのほうに重心があるので、部材に押し付ける感があります。
日立は逆に自分で押しつけないといけない感がwww

さっそく大工さんに打ってもらったら
やっぱりMAXやなってwww

ん~日立さん18V2.5Ahか新型のBSL1830Cをセットしたほうがよかったんじゃないの?
とりあえず、営業にいうとこ。


日立の充電器をお持ちなら、ピン本体とBSL1830Cを買ったほうがいいかもです。
6AHつけて、誰が一日に6000本もピン打つんだ?って話www