土曜日予定していた、イカメタルが欠航してしまったので
急遽お誘いいただき、プルーフで出船。

とりあえず東へ

先にでたりょうすけさんがトップで青物ゲットしたそうで
鳥山だらけとのこと

ポイントへついてとりあえず、ローデットなげる一投目でヒット






シイラ・・・


ぬきあげたら、フックのびた



リリースしたら、船長にほしかったのに!って怒られる・・・

そして、うねりでダウンw

リバース

復活


サバ、ホウボウ、シイラ乱舞でした
僕は初ヒラメをゲッツ
4人前の刺身にできる大きさ(^○^)

哲さんはマダイゲット
サワラカッターにもやられてました。

けどシイラ、サバをかわしても、ほかにホウボウしかいないような状況www

もうサバしかおらんから、かえろっかと14時にあがってきました。
そっからトラブルありましたが、家に帰って
シイラは唐揚げ用にカット
ヒラメは刺身に
サバは哲氏シメサバでいただきまっす~





カツオとイサギはどこいったんかなぁ~?